忍者ブログ
[ 05.08 02:36/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺらっぷ♂ロレッサ
------------------------
お久しぶりですもう年末ですね!
クリスマスですね!!(´;ω;`)(´;ω;`)
私はこれから友人の家で2人でクリスマスパーリーです。2人で。

ええ、とび森してました!!!
それと最近タイバニアニメずっと見てました。
虎徹さんかっこいいまじぱねえかっこいい。



*


ついったでリクもらってかいたロレッサ!
色塗る前の方がよかった。うん。
色塗りしたかったんだけども塗る前の方がよかった・・・

拍手

PR

★にどきんぐ♂シアン
------------------------
見事に1ヶ月放置しましたね1!!?!?;;;;
ついったには元気に活動してたんですけどね!!?!;;;;

もう12月突破ですもんね!!しにたい!!
主婦になりたい!とび森したい!
とび森にしっかり時間とられてました。楽しいです。
フシデ孵化止まってます。楽しいですとび森。
\(・ω・)/ワアーオ



*


どろわで描いたシアン!
やたら悪い顔になったね!

拍手


ぶるんげる♂わらびもち
------------------------
もう、2週間経ったんですか・・・?!?!??;;;;;;
こんばんわ、のわです。

もうすぐ11月ですね・・・早いな・・・
11月といえばとび森発売ですね!!!!!!
予約しました!!!!!
8日仕事帰ったらとび森やるんだ・・・へへへ
これでまたフシデ孵化止まるね・・・へへへ(:3 」∠)

そして最近どろわにはまってたり(ドマゾ)
どろわは版権落書き用に使ってます~
もともとドマゾツールなのに版権描くっていうドマゾっぷり\(∵)/\(∵)/
版権とか\(∵)/描けないょ


*


Bメンツのぶるんげる!!!わらびもち!!!!
この子難しすぎて練習しないと描けない()

拍手


うるがもす♂柘榴
------------------------
こんばんわー!
1週間ぶりですね!!?よかった1週間ぶりですね!!!ヽ(;▽;)ノ
最近朝夕めっきり寒くなってきましたね。
そうですね、書く事がないんですね。はい。

最近は医学が進歩して同性同士で子供ができるんですね()
子育てほもですね。
もともと子供ネタというか子育てネタ大好きだったのですが子育て熱いですほもでもゆりでものーまるでもみんな子育てしよ???
子供作れよお前ら!子育てしろよ!
鳥っぷる女の子の双子いるんだろ???
母親似のアチャモと父親似のスバメだろ~~~└(X3」┌)┘))ジタバタ
ミゲニコなんてリアル娘(養女?)いるんだろ…なあ子育て
子育てしなさいよ…


*


普段は和服なうるがもふの柘榴に洋服着せました~
ロングはおりの似合いっぷりそしてセンスが来い
あ、2つ下の記事に柘榴いますが、いいですか。
絶対に絶対に見比べたり並べたりしてはいけませんわかっています既に別人です()

拍手


いろはおねえちゃん
------------------------
こんばんわ2週間ぶりですね
さっき書いた内容全部飛んじゃって2回目書いてます(;ω;)
1週間過ぎるのが早すぎてここの存在を忘れます
いつものことですか!いつものことですね!

最近絵柄迷走中のためスランプ??です
目の位置がどんどん下がる童顔になるなる…
体のバランスもとれなくなってて_(:3」∠)_
昔の方が上手かったんじゃないかって思うんですけど
そんなに変わってませんでしたね!!泣


*


いろはおねえちゃんにこの前お出かけした時の服着てもらった!
ショートブーツ履いてたんですけど全身いれたら長かったのでちょんぎってやった
ほんとはみみ帽子かぶってたんですけど忘れました()そしたらとんと地味に…
そして残念なことにいろはおねえちゃんのアイデンティティ
大きなお胸をそぎ落としてしまいましたごめんねいろはおねえちゃん!

拍手

<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]