忍者ブログ
[ 04.24 12:35/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリトレダイヤ♂主 はじめ 左手のやつはポケッチです/(^p^)\ 
------------------------
はい、一日一絵計画3日目…
グリーン描くって言ったのはどこのどいつだwwwww
グリーンにかすりもしてない´・ω・`
色・・・決まらない・・・orz
あ、ポケッチ(←)塗ってないやまあいいか←
今回のは髪の毛がきらきらしている気がする。気がするだけ。きのせいきのせい←
さー明日もこれるといいな!

今週いっぱい描いて、来週からのテスト頑張るよ乗り切るよ^^^
テストの後は修学旅行ですーん
修学旅行終ったらすごい、虚しい気分になったりするんだろうか(笑
修学旅行、どうせなら外国がよかったなー
まあ沖縄も暖かくていいですよね!うん。←
とりあえず大量に写真撮ってきます!わーい!

メモ
和風ルカリオ擬
性格陽気 二刀流 
特にメモする事なかった´・ω・`
とりあえずルカリオの擬人化いっぱい描きたい

ではおやすみなさい!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]