忍者ブログ
[ 10.18 19:56/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ 08.15 17:56/]CM(0)

こんにちは!わです(`・◇・´)+

お盆休みに広島・厳島神社に行ってきました!
予想外に長くなったので下から↓


前日朝早いにも関わらず夜更かししてgdgdのまま新大阪から新幹線で広島に。
指定席予約し忘れていたせいで自由席でたちっぱでした…つらかった…
しかも「これ広島で止まるん?」とか友人が言い出して途中下車するというハプニング付きwww(確認したら広島に止まる新幹線でした)
たこめしとアイスとトマトゼリー買って再び新幹線に乗って広島目指しました。
この年にもなって何をしてるんだと…www

そんな感じでgdgdしながら広島駅に到着!
広島駅でたこめしを食べて宮島前駅へ。
のはずが今度は一駅乗り越すという…
そんなこんなで宮島前駅に15時前ぐらいに到着!
ホテルのチェックインの時間が15時だったのでそのままホテルに。
徒歩で。行きました。
正直乗り越した駅から行った方が近かった。
無駄に無駄を重ねた。馬鹿だった。

今度はホテルから出ているバスで宮島前駅へ。
徒歩で 行こうなどと そんな馬鹿なことは…
宮島前駅の近くにあるもみじ饅頭のお店で焼きたてのもみじ饅頭を買いフェリー乗り場へ。
私はチーズとこしあんで友人はチョコとクリームを買ってました。
チーズうますぎでした…/////

もみじ饅頭もさもさ食べながら宮島に到着!
鹿が…鹿がいっぱいいる…
大量の鹿に故郷への思いを馳せながら商店街?みたいなところを散策。
厳島神社の中は2日目の楽しみということで。
帰りに潮が満ちてくるところと夕日を眺めて帰ってきました。
すごかった…私のボキャ貧っぷりがむしろすごい…
添付はその時に撮った写真です。
途中下車したり乗り越したりしましたが、そのおかげでこの景色が見れたと思うと私たちアホでよかったなあとk現金です。

徒歩は辛かったのでタクシーでホテルに帰りました。
テレビ見て爆笑したり熱く語り合ったりして多分2時ぐらいに就寝。
もっと早く寝るつもりだった…のに…


とこんな具合に1日目はそれはもうgdgdでした…
予想以上に長くなってしまいまとめる気がなくなってしまったので2日目はまた次回にします←

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]