忍者ブログ
[ 04.26 17:04/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミ/ミ/ロップ♀ロール
------------------------
あけましておめでとうございますー!
何も用意してなくてすみません><
添付は手ブロのつかいまわしです。すみません。

2010年はPCが壊れたりなんやかんやで全然更新できず、放置みたいになってしまいました…
ですが2011年は今までより忙しくなるだろうけど、時間を有効に使って今までよりも更新頻繁にできるようにしたいな!
2011年の目標は「時間を上手く使う」ですね!←
そして今年こそへたれを克服して色んな人と交流する!絡みとか企画とか
も久々に参加したいなあ~!

2011年もいい年になったらいいなあ!
では、よいお年を!(^▽^)

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]