忍者ブログ
[ 03.29 20:55/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
まるのーむ♂ロヴェン
------------------------
こんばんんわ!
前回桜が見たいと言ってから1週間。
1週間!早い!ペースが早いです!w

桜明日見に行くんですが(遅い)
今日の雨で完全に散りましたねこれは・・・
葉桜楽しんできますw
といっても明日も雨・・・明日のほうが雨きついらしいですね鬼

そういえばとび森ですばる部屋、脱兎部屋を作りました!
そのうち画像を持ってきます。
それに続いて診療所を作ろうかな~と。
主人公の名前ラズベリーでw
そうなったら別のロムがほしいところ・・・


*


ロヴェン先生の可能性について本気出して考えてみた結果、
驚きの受け顔になったという悲しい事態に・・・
つらいもう受けでもいいと思うかわいいと思う

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]