忍者ブログ
[ 04.26 13:46/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソ/ル/ロック♀ミリア とってもょぅU〃ょです^^←
------------------------
さっき無双3公式見てきた!!
^▽^{みっつん!!)
たぎった!!1!!!!
やばい何なのあれなんなのあのもさもさ>///<
ちょっと手ブロ内なにこのかわいいもさもさww
とか思ってたらちょ、!
何もう、ちょ!←

あと幸村の髪の毛減ってた^^^
減ってるほうもなんだかひだりっぽくて大好き((
かっこいい幸村が好きです^p^
無双幸村はみぎよりひだり←
んでみっつんの、あー秀吉の子飼いの…!
誰かが武将化してた!名前忘れた←
11月まで毎日公式化用勢い!ちが、通う勢い!意味わかんねーよww
うはは^^楽しみ!あ、でも買えるかはびみょ((
不可能に近い!よ!泣く!

ほんと別ジャンルwwすみません><
今日はこれにて!
何なんだ自分…

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
 >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]