忍者ブログ
[ 03.28 20:27/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレンテメンツ性転換①
かびごん花美男 おくたんテュル男 ぺらっぷロレ子 ★ぐらえなはっか子
------------------------
前回エラーで画像がアップできない現象が起きてから早2週間、
むしろこんなに早く帰って来れるとはw

最近のジョジョ熱から回帰してのぽけ擬楽しい!!!!!!()
まだジョジョは熱いけどそれよりぽけ擬に帰ってきた感がすごいですw
今回は帰るのに時間かかったな...w

そういえばあちこちでもう桜が咲いてますね!
私の地元は8部咲きぐらいですが。
今年は花見行きたいなー!


*


花美男(かびお)描きたくて描いた...描いてしまった久々に!!
お団子1つにしちゃってもう原型要素皆無ですがね!!!;;;;ひどい!!!
テュル男はなんで元男のロレッサとはっかよりたくましいの????
意味わかんないねテュール姉さん!さすがだねテュール姉さん!筋肉わかんないね!
そして土下座レベルでロレ子がかわいくないね
はっか子は...うんいいや

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]