忍者ブログ
[ 04.20 05:25/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ア/ブ/ソル♂嵐
------------------------こんばんは~
前回仮名が打てなくなるという事故から3週間?ぶりですね!こんばんは!←
なんやかんやで新しいPCちゃんが来ました!
そのせい?もあり、イナイレにどっぷりです… それはもうどっぷり…ひどいくらいに。
画面から早く出ておいでとか言っちゃう程度には…
 
あ、擬人化に飽きたとかじゃなく、しっかり新しい子考えたりとかもちゃんとしてますよ~!
最近ホワイトを弟から取り戻したのでやってます。
今回はツタージャにしました!
なぜか一発目に女の子が出てくれたという…もなかェ…
手持ちは今のところこんな感じです。
ツ/タ/ージャ♀
コ/コ/ロモリ♀とうま
ム/ー/ランド♀こはる
ヒ/ヤ/ップ♂なつ
なつは3人のお姉さまによって立派な男の娘に成長中です←
あと1匹女の子いれたいな~デ/ン/チュラとかかわいいな~
 
ストーリーはまだ今Nくんとのラブラブ観覧者デートを終わらせたところであまり進んでません。
ストーリークリアするのがもったいなくt(
ウッウNくん~!!(´;ω;`)

-----------------
なぜか改行が反映されてなかった。イラッ
めも
バトン!今頃ですがありがとうございます!
ア/ズ/マオウ ポニテ 男の娘もどき
チ/ル/タリス カチューシャ

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]