忍者ブログ
[ 03.29 18:47/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そのへんから拾ってきた!
特性ものひろい^ω^


+++
Aさんとこんな状況になったらBさんはどうするだろう、何を考えるだろう、と思いを馳せるバトンです。

ギャグに走るのもよし、シリアスにするのもよし。
適当に楽しんでくださいな^^


さあ、テンション上げていってみよう!
+++


キャラクターを12人あげてください。
⇒プラチナメンバーであみだしてみた

A.★アリアドス♂紫荻
B.エネコ♀ベリー
C.クロバット♀アニー
D.フローゼル♂ながれ
E.ロズレイド♂リボン
F.ゴウカザル♂みやび
G.★ムクホーク♂マニエ
H.カバルドン♀ジェニー
I.★レントラー♂ローズ
J.ピカチュウ♂流星
K.ロトム♂レトリチタ
L.マリル♂卯波


+++


1.やけにご機嫌な[E]に挨拶された[B]
E.リボン(ロズレイド♂)
B.ベリー(エネコ♀)

薔{やあベリー、ご機嫌いかがかな。
猫{リボンくんから話しかけてくるなんて珍しいわね。
リボンは控えめ←


2.走ってきた[A]とぶつかった[C]
A.紫荻(★アリアドス♂)
C.

蝙{きゃあ!もう、しおちゃん危ないじゃない!
蜘{あ、ご、ごめん!怪我とかない?
マニエのところに行く途中だったんだねきっとそうだね


3.[D]の服装がいつもより乱れていることに気づいた[F]
D.ながれ(フローゼル♂)
F.みやび(ゴウカザル♂)

猿{ながれ…またどっかで泳いで来ただろ…!
鼬{え、あ、だってそこに川があったから!!
みやびはながれに変な虫がつかないか心配←


4.[H]から「好きなが人いる」と聞いた「L」
H.ジェニー(カバルドン♀)
L.卯波(マリル♂)

河{わたし、好きな人がいるんですの
水鼠{え、え、え……!?
卯波は世界中の女の子みんな大好き←


5.[J]にお金を貸してと頼まれた[I]
J.流星(ピカチュウ♂)
I.ローズ(★レントラー♂)

鼠{…金貸して…?(迫り←顔が見えない
虎{え、な、何、で…?
迫られて照れまくってるローズ完敗

6.[K]に頭を撫でられた[G]
K.レトリチタ(ロトム♂)
G.マニエ(★ムクホーク♂)

幽{マニエ、ちょっと止まる。
鳥{ん?
幽{いいこ、いいこ
鳥{ははは、あんがとな^^
なんて親子だ…


7.[C]に「疲れたからおぶって」と言われた[H]
C.アニー(クロバット♀)
H.ジェニー(カバルドン♀)

蝙{アニーもうだめ!疲れたぁー
河{大丈夫です?おぶってあげましょうか?
蝙{えっジェニーちゃん大丈夫…?
アニーはむしろ飛ぶからおぶってもらわなくていい気がする


8.[L]の趣味の話を聞かされている[D]
L.卯波(マリル♂)
D.ながれ(フローゼル♂)

水鼠{で、だから女の子はいいよ!!
鼬{…ふーん?
ながれはなんかいろいろ分かってない


9.独りでこっそり泣いている[B]を見た[K]
B.ベリー(エネコ♀)
K.レトリチタ(ロトム♂)

猫{うー…
幽{ベリー、どっか壊れた?痛い?
レトリチタは子供だから優しいんだよ!←?


10.[F]とご飯を食べている[J]
F.みやび(ゴウカザル♂)
J.流星(ピカチュウ♂)

鼠{……?
猿{…それ、食い物じゃないぞ
みやびがおかんみたいになる


11.[I]と喧嘩した[E]
I.ローズ(★レントラー♂)
E.リボン(ロズレイド♂)

虎{…楽しみにしてたのに…最後に食べようと思って取って置いたのに!!(半泣
薔{む、それはすまん…
虎{謝っても、許すもんか!!(泣
最後に残しておいたローズの好物をリボンが食べてしまったようです…


12.[G]に手を引かれて走り出した[A]
G.マニエ(★ムクホーク♂)
A.紫荻(★アリアドス♂)

鳥{おせーよ、紫荻!ほら、さっさと行くぞ!(ぐい
蜘{わ、急に引っ張らないでよー
2人は中学生男子のノリ。
むしろ男女←


+++
お疲れさまでした!

良かったら誰かに回しちゃってください^^

☆回す人
・拾い物なので
・フリー
・ってことで
・置いときます



http://mblg.tv/btn/view?id=30553

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]