忍者ブログ
[ 10.18 19:54/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの鈍足っぷりですこんにちは!
遅くなりましたがだいぶ前にどみさんから回して頂きました!
ロリショタバトンです!
ショタっ子描くの楽しすぎたよね…

「ロリショタバトン」
※[指定した人]が幼児さんになっちゃいました
どみさんにならって私もあなたをダイヤメンバーに置き換えて回答したいと思います。



指定→ド/ダ/イトス♂ほとり


長くなりそうなので追記から↓(ストーリー)
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は[ほとり]でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
ほと「ドヤァ」
利央「…生意気そうなガキだな」
颯「そんなこと言うなよ。かわいらしいじゃないか。おいでー^^」
ほと 三サッ
颯「∑!?(´;ω;`)」
幸人「うわっなんだこれ…」
リリ「うおー!ドヤ顔!!すごいドヤ顔だ!!」なでなで
花「あらあら、どこの子かしら?」

本能的に元年上を察知しているのか…幸人リリー花美月には素直そうだ…
そして年下組の扱い…
颯は小さい子好きそう。そしてうっとうしい。

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
ほと「はらへったぞー」ぐう
リリ「あたしも腹減ったぞー」ぐう
幸人「おいおいリリーまで…」
颯「ほとり、何が食べたい?好きな食べ物は?^^」←めげない
ほと「おまえにはおしえてやんねー!」
颯「∑(´;ω;`)」
花「あらあら、ほとりは何が好きなのかしら?」
ほと「うーんと、ハンバーグ!!」
利央「僕もハンバーグは好きだぞ。」
ほと「……やっぱりきらい」
リリ「花さん!あたしオムライス!!」
ほと「おれもオムライスだぞ!!」
利央「∑!?」

どうやら年下組はたいそう嫌われているようですw


3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!!
リリーの場合「うおー!おおおお…!ま、別にいいんだけどね」
幸人の場合「……!?い、いや、いいんだ。大丈夫だ。」
花美月の場合「あらあら、大丈夫よ。でもちゃんとごめんなさいしないとだめよ?」
颯の場合「…!!いいよ、こんなとこに置いといた俺が悪いんだよ…」
利央の場合「な、なんて…ことを…して…」

しゅんとはしてるけどごめんなさいは言えなさそう。


4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
ほと「…ぐす」
幸人「…?どうした?泣いてるのか?」なでなで
颯「寂しくなっちゃったのかな…?」←なでたい
ほと「…なんでもない…」
利央「ガキのくせに我慢するな」
リリ「利央もガキでしょー!」
利央「!?」
花「あらあら、こっちにいらっしゃい。大丈夫よ、泣かないで」よしよし

ほとりが泣いてるのとか小さくても想像できない…w
小さいと余計にいつもドヤァって顔してそうだなw


5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
ほと「…すー」
花「あらあら、寝ちゃったのね」
利央「…(母さんの膝を簡単に占領するなんて…侮れん…)」
颯「利央、眉間にシワ寄ってるよ…」
リリ「あたしも一緒に寝るー」
幸人「またお前は…ほとり起こすなよ」
颯「お、俺も寝ちゃおっかなー」


大きいほとりは寝てても誰か来たらすぐ起きそう。
あと小さいほとりは丸まって寝る!たぶん!
なんか颯がショタコンっぽいぞwww

6:朝起きて戻った[ほとり]に一言どうぞ。
ほと「うあーはよーってなんだこれ…なんで花さんに膝枕されて…?リリー重いし。ガキどもも幸人まで寝てるし…」

ファミリーですねわかります。

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
すみませんアンカーで…!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]