忍者ブログ
[ 03.29 23:13/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公 アズサ/♂
エメ主の旅の続き的な感じで進めようかなと思ってます。

手持ち
チ/ャ/オブー♀ モナカ
シ/マ/マ♂ だいふく
ク/ル/マユ♂ かしわもち
ム/ン/ナ♂ ゆめじ
ゾ/ロ/ア♂ あずき
シ/キ/ジカたんが出たらかしわもちと交代する予定……
シ/キ/ジカたんいつ出るのかなあ(●^ω^●)

追記から進行状況今3つ目のジムをクリアして砂漠にてレベル上げ中です。
簡単に今までの感想

◆出発
・チェレンの口調が思いのほかやわらかくてかわいかった(´ω`●)
・ベルかわいい!部屋ぐちゃぐちゃだけど
・バトル後博士の研究所へ!ベルの家に寄り道して見てしまった……
・博士テンション高い。絶対グリーンのママ
・3人で一番道路に踏み出す!エイ
・カラクサタウンにてNと出会う。ハズ
・楽器演奏…いいじゃないか……!

◆サンヨウシティ
・サンヨウシティ手前のくさむらでひたすらレベル上げ……
・ジムの前にデント発見!ポカブを選んだよ!超粘ったんだよ!
・ゆめのあとちにてヤナップをもらう
・ゆめのあとちって何か切ない名前ですね(´・ω・`)
・ジム線!相手はコーンくん(●´ω`)はあはあは1
・結局コーンくんの一人称は謎……か?
・マコモさんに頼まれゆめのあとちへ
・ゆめのあとちにてムンナをリンチするプラーズマー
・ムシャーナ出てきてプラーズマーが去った。 ムンナとムシャーナかわいい
・ゆめのあとちにてひたすらレベル上(ry
・幼稚園で暴れたあとベル、チェレンと会った。ハズ
・ちかすいみゃくのあなで暴れた
・近くのくさむらでシママたん捜索!はあんシママたあん
・タブンネのかわいさにノックアウト
・近くのくさむらでひたすらレベル(ry

◆シッポウシティ
・うおおシッポウシティの雰囲気SUKI!
・博物館にてドラゴンの化石発見!カイリューかこれは?横はアーマルド?
・マチュラル ボーン ママ!
・ハーデリアかわいいな!
・ジム戦後プラーズマー登場。ママー!!
・Nと再戦したのシッポウシティかな? ←
・プラーズマーと一悶着ありアーティさんとヤグルマのもりへ
・クルミルのかしわもちゲット!
・フシデかわいい!そのうち育てるφ〃メモメモ
・プラーズマーを追い詰める。化石(頭部分のみ)を取り戻す。
・スカイアローブリッジを行ったり来たり…長っ
・そしてひたすらレベ(ry

スペースの関係で続きは次回!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]