忍者ブログ
[ 04.19 17:00/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー
本日2回目でございます。

只今の手持ち
エ/ン/ブオー♀ モナカ
ゼ/ブ/ライカ♂ だいふく
ゾ/ロ/ア♂ あずき
ス/ワ/ンナ♀ ういろう
ド/リ/ュウズ♂ おはぎ
メ/ブ/キジカ♂ ぜんざい

なんと渋い色合いでしょう……
地味すぎる…

追記から朝の続き◆ライモンシティの続き
・チェレンのレパルダスが早々にやられフタチマル登場!ちびっ子には無事勝利しました。
・そして跳ね橋へ!自転車で走り抜けるぜ!
・…何もないのにきれいなはね拾った!?と思ったらスワンナの影に偶然当たってました。
・コアルヒーの♀をゲット!念願の水タイプと飛行タイプ!

◆ホドモエシティ
・ヤーコンさんに言われチェレンとプラーズマーを探すことに!
・というわけで冷凍コンテナ
・コンテナの奥でw凍えてるwとかwかわいいなw
・とここで目星つけてた6番道路へ。シキジカたんを捜索!
・見事に当たりシキジカ♂のぜんざいをゲット!かわういっす!(●´ω`●)
・というわけでジム戦!ですがあっけなくやられましたw
・うんその辺でレ(ry
・おはぎ進化ー!!わーい!
・おはぎをドリュウズにし、ういろうをレベル上げてジム戦!見事勝利!おはぎすごい!
・再び6番道路へ やたらシキジカを持ってる研究者たち…
・でんきの蜘蛛の巣をとっぱらい男気溢れる言葉を残して去っていったヤーコンさん…私は最初からかっこいいおっさんだと思ってたさ!
・でんきいしのほらあなにて博士とベルに遭遇!
・ベルはボディーガードしてるのね
・でんきいしのほらあなばちばちして楽しいな(笑
・黒ずくめに連れてかれたー
・と思ったらN!
・黒ずくめの動きおもしろかわいいなw
・電気と数学と主人公がすきなN。ヤンデレ確定か!?
・ちょいちょいザコとバトル
・思ってたけどエンカウント率が大量に出る→全く出ないの繰り返しw
・しかも大量の時は3歩ごととかいう勢いw
・とかいいながら出口でNとバトル!現地調達するトモダチ…
・うんラブパワーね、ラブ……ん!?
・アララギ博士VSN 立ち去るN…

◆フキヨセシティ
・到!着!滑走路ではしゃぐ。危ないね。
・思ってたけどここいらはずっと雨の地方なのかな?
・アララギパパ!?…………やっぱグリーンのママじゃないのか
・タワーオブヘブンに行くらしい。おっかけまーす。

キリがいいので今回はここで。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]