忍者ブログ
[ 04.25 18:01/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
ここ数日はレベル上げしかしてません(笑

只今の手持ち
エ/ン/ブオー♀ モナカ
ゼ/ブ/ライカ♂ だいふく
ゾ/ロ/ア♂ あずき
ス/ワ/ンナ♀ ういろう
ド/リ/ュウズ♂ おはぎ
メ/ブ//キジカ♂ ぜんざい

キ/バ/ゴ♀ よもぎ
ゴ/チ/ミル♂ あまぐり
バ/イ/バニラ♂ あんみつ

前回の続きがどこなのかわかりません ←
追記から続きです◆リュウラセンのとう
・ハチクさんを撃破してジムを出たらチェレンとベルが!
・ハチクさんの「だれだ?」はかっこよかった
・ダークトリニティが現れリュウラセンのとうに行くようです
・ジム戦の前に行った時はただの柱のような感じでしたがプラーズマーに穴あけられて中に侵入出来るようです。
・リュウラセンのとうをよいこらと登っていくとNが!途中の二人が死亡フラグ全開だったような…
・ゼクロムかっけーじゃなく!Nに言われこちらもレシラムを探すためこだいのしろに。あそこにはいい思い出がない……

◆こだいのしろとシッポウ博物館
・砂地獄に苦戦orz
・…すぐ落ちるんですが……!
・あ?これ走っちゃだめなのか! ←
・というわけでどっせいと最下層へ行くとゲーチスが…
・その後外へ行くとアララギ博士よりシッポウの博物館へとのこと
・博物館でアロエママからライトストーンを受け取る
・復活方法はまだわからないためソウリュウシティに行くとこに。
・ドラゴンタイプはちょっとまずいんじゃないかな…ってことでキバゴを育ててたんですが、バニプッチを育てます。

◆ソウリュウシティ
・ひたすら野生のポケモンを倒すというつらい簡単な作業も無事終了。
・いざソウリュウジム!
・と思ったらお出迎えされた。驚いた。
・Wではジムリーダーはシャガさんなのですね。アイリスちゃん……(ρ_;)
・がんばってバニプッチをバイバニラまで育てたおかげか無事勝利しました!

やっとこさジムを制覇!次は四天王行くぜー!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]