忍者ブログ
[ 04.25 23:51/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★オ/ニ/ゴーリ♂霙 不運の人
------------------------
こんばんわ~
腹痛に苦しんでいます和朝です。

相変わらずSAIでお絵かきが出来ません。
なぜだ。手ブロでは何とか使えるみたいなので手ブロ描いてきました。
なんなんだよ全く!
これはPCのほうが悪いんでしょうか。。。
それともペンタブか…?
とにかくはやく直ってくれええええええ"(/へ\*)"))

明日はやっと月曜日ですねー
ああーでももうすぐ冬休み終ってしまうな…
冬休み終ったら地獄の検定ラッシュ!
いやだ!助けて!簿記なにそれおいしいもの?
もうめんどくさくてしゃーないです´・ω・`
何で私は真面目な人間じゃないの?なんでなの?←
真面目ってなんだよーなんだーきっと一生理解できないなー
なんせ『いつもどうやったら楽して乗り切れるかを真剣に考えている女』という称号を持っていますから´;ω;`そんな酷い奴じゃないわ!
でもけっこう的を得ているなー誰だろうこれ考えたの!友達だったかしら。

っと、そろそろ寝ないとまずいので寝てきます!おやすみなさい!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]