忍者ブログ
[ 03.29 04:08/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HGSSライバルくん! 手ブロ
------------------------
こんばんわー!
昨日新年のご挨拶書こうとして完璧に忘れてました。
いつも忘れっぽくて困ります。和朝ですこんばんわ
生まれてこの方物忘れしないなと感じた事はありません。本当に←

今日はペンタブ?SAI?の調子がすこぶる悪くて描けなかったので手ブロのライバルくんです´・ω・`

今日朝起きたら12時でした、…
うん、一日らんま読みつくしてやりました!!
執念!執念!楽しかった!
読み出したら止まらなくて困った困った←
部屋のテーブルの上がらんま一面ですwwwwwww
下のらくがきとか見えないほど乱雑に置いてます。片付けろ!

そろそろ2時なので寝ます~
あああ、そうだった、
新年明けましておめでとうございます←
皆様こんなしょぼサイトにお越し下さりありがとうございました!
今年も去年と変わらずしょぼーーーーーーーいサイトですが、
2010年もふんばっていきたいと思いますので、どうか管理人ともどもよろしくお願いします(ツ _ _)ツ))
年賀イラとか用意してなくてすいません´;ω;`
ではでは、!










続き女性向けですご注意下さい。
新年早々私の頭の中はあいかわらずこんな感じです←







れろーっと、つい!ついね!← 
白黒ですがっお礼(?)に!
お礼と言うか私が先走ったDAKE★←
こんなのばっか描いてる。ごめん。今年も自重しない私でいく。うん←

あと人体よくわからない。
というかコレはリンクで出したほうがいいのか。
まあいいか。15禁にもならんようなぬるさやし´・ω・`

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]