忍者ブログ
[ 03.30 00:15/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
★デ/ル/ビ/ル♂ツァルノ ★グ/ラ/エ/ナ♂あめゆ ★アブ/ソ/ル♂あさ ウ/ォ/ー/グ/ル♂まつり
------------------------
1週間ぶりですこんばんわ!!
やあもう4月も終わりですか…早いですね…
5月といえばGWですか…
私は1日仕事です!エヘヘウエエエン・゜・(ノД`)・゜・。
日常的に書くことがなにもないです()


*


今回は郵便局配達員!の制服!
配達員は制服のほかに配達業務用のコートがあります!
まだデザインも練ってないんですけどね!!()
左から、ツァルノは合法ショタのおっさんです。
この見た目のせいか配達先でやたら差し入れを貰います。
あめゆは普段王子キャラ装ってるへたれで、絶賛片想い中です。
片想い相手のところに足しげく通うが毎回泣きを見る。同じアパート住みのリ/ザ/ー/ド/ン♂昴に諦めろとか言われるけど負けない。酒飲んで泣く。★グラエナ♂はっかの双子の兄。
あさはあほ顔がデフォルトのあほ。荷物は忘れて出ていくし道を間違えて迷子なんて日常茶飯事です…それで叱られても全然懲りてないですこの子。
まつりは見た目も喋り方もチャラいけど何事も一生懸命で一途です。
こう見えて結構強がりで意地っ張り。拗ねると昼寝をはじめ挙げ句力技に出ます。
セフレに絶賛片想い中。

あめゆとまつり以外は恋人さん募集してます!
お友達や家族関係などは4人とも募集してます!
片想いとかでもおいしいです(*´﹃`*)

あ、とうちの組織での絡みも募集してます!
郵便局、診療所、掃除屋、虫籠、温泉街、rameはバイトやら社員募集してます!
あと情報屋の取引相手や常連さんとかも募集してます!(*^〇^*)
詳しくはまた次回書きます~では!!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]