忍者ブログ
[ 04.26 17:14/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★ユ/キ/カ/ブリ♂ねゆき ム/ッ/ク/ル♂幸人
------------------------
安定の1週間ぶりですこんばんわ!
ん?1週間?2週間?ぶりですね!!なにが安定やねん!と!

GWでしたね~!!
私は本来4日あったうち1日仕事でてきましたよ~!!ほめてー!!(´∀`)
残りの3日のうち1日友達の家に転がり込み友達と友達のお兄ちゃんに遊んでもらいました(笑)
モンハンする予定がポケモンしか持ってきてなかったっていうアホ\(^O^)/
鹿とメ/ラ/ル/バたん交換してもらって帰ってきましたアホ
そして夏休みポケモン見に行くことになりましたお兄ちゃんと。なぜかお兄ちゃんと()
ケ/ル/デ/ィオほしいお…(´・ω・`)って訴えたら見に行く?って言ってくれたので行ってきます!!!ケ/ル/デ/ィオたん待ってて!!!ケ/ル/デ/ィオたんかわいいお!!!!(^ω^三^ω^)
2日目は県内でしたが家族と出かけてきました(´∀`*)
移動時間に10ボックス溜まってた鹿の厳選作業が終わるという…こあい
3日目は何もせずごーろごーろしてました。


*


5/5は子供の日ということでショタ化!というか幼少期です!
ねゆきは今もユ/キ/カ/ブリなのであまり面白みがないですね;;;;;
幸人は…ねえ…誰お前

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]