忍者ブログ
[ 04.26 15:49/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ル/カ/リ/オ♂利央 ギ/ャ/ロ/ップ♂颯 ド/ダ/イ/トス♂ほとり
------------------------
こんばんわ!
一週間ぶりですね元気です!
あと数分で月曜ですか…へへ…しかも20日か…へへ…

昨日、今日と自動車学校に行ってきました~(´∀`*)
遅いよ、1年も遅いよ…
なんで去年の今頃行ってなかったの…
おかげでほぼ高校卒業控えた学生さんばっかのなかひとりいい感じに馴染んじゃってるよ!
どうせノーメイクだと中学生だよ!(^〇^)
まあ容姿は仕方ない、だがしかし学生とは違うんだぜ!?ってところを見せてやらんと!!
ってことで頑張って乗ってきましたよ。
原付の時もそうだったんですが、私は根っから乗り物好きみたいですっげえ楽しんで乗れました。
楽しいよ!もっと早く免許とっとけばよかったよ!楽しいよ!(^〇^三^〇^)
男子か。


*


ねえ次っていつなの!!忘れてたよダイヤメンツ残りの男性陣!!
利央は感情が表情によくでるダメ男系ツンデレです。花さんに甘やかされてるのでわがままプーなんです(´・ω・`)
んで、颯はいつも利央とこじまとつるんで世話焼いてるおかん系男子です。初対面だとそこまで立ち入ってきませんが慣れると鬱陶しいぐらいのおかん…
雨の日は不機嫌なのでみんなそっとしておきます。
そしてほとりですこのひとドSです!避難してください!外面はいいけど慣れると情け容赦なく痛いところを的確に突いてきますこあい…(((;;゚Д゚;;)))
リリーと手を組んで幸人をつついてます主に恋人さんのことでww
とこんな感じですかね!!
あ、あと利央は破壊神。なんでもぶっ壊す。

ほとり以外の2人は恋人さん募集してますので!
できたらほもがたべt おっと
お友達などそのほかの関係は3人とも募集してますのでお気軽に!!(*^〇^*)

っていうのを書いたらなにかもしかしたらなにかなにか…
というわけでほかの全身設定載せてる記事も絡みについてとか手加えてますのでよかったら…!

うん書いてるうちに日付こえたね!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]