忍者ブログ
[ 04.27 10:21/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハ/ッ/サ/ム♂ディル 女装です
------------------------
「こーいうのは俺の役じゃねーと思うんだよなあ…ほら、七味さんとかいおりとかさあ…」
バトンの罰ゲームでメイド描きました!
これはほんとに罰ゲームですねごめんなさい(;;^〇^;;)


続きからバトン!
いつ回してもらったかも忘れるぐらいふるういバトンに今更答えましたすみません!!!恋人さん、お友達紹介バトン
はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!


指定:ディルかミゲル
とのことでしたので今回はディルで答えさせていただきます!
遅くなってごめんなさい;;
かのちゃから回して頂きました!(^〇^)

☆まず最初にあなたのことを教えてください
→ハッサムの男、歳は18。んーで、そうだな、ディルってんだ。どーぞよろしく。

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
→えーどーしよっかなー。冗談、れもんってーの。

☆あなたとその人はどういう関係?
→いちおう恋人。まあはたから見りゃただの友達にしか見えねーだろーけど。周りなんて関係ねーしな。

☆あなたとその人の出会いは?
→俺よくそのへんふらふらしてっからさ。
いつも通りそのへんふらふらしてたら…こっからは秘密。
わりーな。こういう話はれもんが恥ずかしがるからなあw

☆あなたがその人に持った第一印象は?
→いじりやすそうなイケメンがいる。

☆では今の印象は?
→やっぱイケメン。中身もすげー男前なんだよなー。
でも時々俺が約束すっぽかした時とか遅刻した時とか拗ねてきてかわいいっつーかかわいい。
あーみえてすげえ積極的だし結構甘えてくるしえろいし…やべ、ちょっとトイレ。

☆逆にその人の嫌いなところは?
→やっぱあの性格だし?見た目もイケメンだからなーモテるんだよなー。そこも魅力なんだけど。
まあれもんが浮気とか心配ねえし。
けどなんかヤダ。俺のれもんに寄んな!って感じだな。

☆その人の親御さんに一言
→かのと!れもんのことは心配すんな!安心して俺に任せとけ!

☆最後にその人へ一言どうぞ!
→れもん!これからもよろしくな!楽しくやってこーぜ!あ、あと好きだぜ!

☆回す人を10人あげてください
→ふ、フリーで!!ごめんなさい!!
------------------------

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]