忍者ブログ
[ 04.19 11:06/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
★グラエナ♂はっか ペラップ♂ロレッサ
------------------------
こんばんわ!
最近等身低いの描きすぎてちょっと等身がわからなくなってきましたのわです(゚Д゚)
今回は設定画持ってきただけです(笑)


*


correnteの従業員です!
女子勢に3人寄っても勝てない不憫どもです(゚Д゚)
左からはっかは郵便局の★グラエナあめゆの双子の弟で、
あめゆとは正反対のチャラ男ですが好きな子には素直になれないツンデレです。
ロレッサは水と雷が恐くて女性に弱いお兄ちゃん体質なヘタレです。
最近ロリコンショタコン言われすぎて洗脳されかかってるヘタレです。

はっかもロレッサもありがたいことに恋人さんがいるので、
お友達や家族関係など募集してます!(*´▽`*)
お店のお客さんや従業員も募集していますのでよろしくお願いします!

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]