忍者ブログ
[ 03.29 03:15/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぱるぱるう♂晴色 !全裸注意!
------------------------
こんばんわー!!
前回13日に描いた記事が非公開になっていたことに
今更気づいたのわです。ええアホです。

BW2発売しましたね!
私は両方買って弟と半分こでやってます!
おいお前鹿孵化はどうした!
私は白2の方をやってます!
主人公女の子で御三家はみじゅまるさん選びました!
今プレイ時間15時間くらいでライモンシティのジムのランウェイの
ど真ん中で立ち往生していますw邪魔wwww
手持ちは今のところフ/タ/チ/マル♂うしお、ル/カ/リ/オ♂くろおび、ウ/ォ/ー/グ/ル♂ごうた、イ/シ/ズ/マイ♂こいし、イ/ー/ブ/イ♂まゆるです。
意図せずこの♂率…10割♂やないかどんな乙ゲ


*


定期的に来る長髪描きたい期に合わせてショタ描きたい期が
重なってしまったがための産物(´・ω・`)(´・ω・`)
うちのぱるぱるうにはごうかんりょうじょく女体化女装何をしても
いいルールが発動するのでもんだいないです…
服着てないのは描くのが面倒だっただけで!!!
そして安定の人体の不思議展(´・ω・`)?????

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]