忍者ブログ
[ 04.16 20:25/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダイヤ2軍 チ/リ/ーン♂鈴雪 最近ツンデレなんじゃないかと
------------------------
こんっばんっわ!!←
喉がイガイガします。イガイガ!
治りかけって思ってるんですけどほんと治りかけてるんでしょうか´・ω・`←しらん

ここ数日設定画をがりがり描いてます。
うん。がりがりと。
ペンタブの先がカスカスしてきました。もう早4、5年の付き合いです…
ありがとう、1月に買い換えるけどね←
じゃなくて、次はリボンか利央あたり描きたいなー
2人はデザインお気に入りなので楽しい^^
あとはプラチナの三馬鹿と草組かなぁ。んでプロテアとピアニーも!
化石すき(●´ω`●)エヘヘ
あ、コンテスト組も描きたいな!
要とか結構いい感じと思い込んでる←

ではではこのへんで!
あ、カラオケ30日だと思ってたら29日でした´・ω・`
まずい、喉がまずい。これはもう低いのばっか歌うしか…(ノ_・。)
まあいいか。いざとなったらシャウトしてごまかs((
逆にしんどいですね、悪化するの覚悟で挑んで来ます^^^^^

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]