忍者ブログ
[ 04.27 12:25/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばしゃーも♂司 まっすぐま♂素直 さーないと♀盟
------------------------
こんばんわ~!
あれれ今回は間空かないように書けるな~♪♪
と思っていたのに1週間たってましたね!?!?あれれ!?!

最近はW2がんばって進めてます!!闘う虫育成と★シキジカ孵化のため!!
図鑑埋めたりGTS引きこもったり…
びっくりするぐらい全然進んでませんが!!www
イッシュ図鑑でこんな詰んでて全国図鑑埋まるのかしらwwwwww


*


久々の設定画更新ですー!!Sメンツ!
左から、司は目つきが悪いとうコンプレックスのせいで人前にでるのを極端に嫌がるダメ男です。
前髪を長くのばしてて目を隠してたんですがまっすぐまの素直に鬱陶しいという理由でピンで留められてます…本人すごく恥ずかしがってます。
Ptメンツのごうかざる♂みやびとは先輩後輩のような仲。
素直は、しれっと毒を吐くわがままぷーのくせにとんでもさびしがりな子。
司に対しては強気で男前だったり。
こんなんでもSメンツPtメンツみんなと平等に仲がいいです。さみしくないね!
盟は、Sメンツの紅一点!男の中で生活してるせいか結構たくましい。
普段は喋らなくてテレパシーで会話する。喋ったとしてもすごい小声なので大概聞こえない。

3人とも恋人絡み募集してます!
その他にも友達やら家族関係やらいろいろ募集してますのでお気軽に!(*´˘`*)
はああ盟ちゃんかわいいよ盟ちゃん…
女の子は基本的に全員気に入っています…盟ちゃん…/////

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]