忍者ブログ
[ 04.26 17:42/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まりるり♂出水 あぶそる♂嵐 オオスバメ♂翡翠
------------------------
ウオオオオオオオオオオオオオこんばんわおひさしぶりです!!!!;;;;;;;
お盆休みはさんでしまってすっかり…すっかり書くの忘れておりましたウオオオオ

お盆休みは海に…行ってきました。
今回はなんかなんともいえない旅行になりましたね…うん
もっと計画的に行こうね毎度のことながら。


*


Sメンツ続き!
左から、出水は家事から日曜大工まで完璧にこなす頼れるお兄さん!
一家に1人いかがですか(読めにもらってあげてください)
隣の嵐は、いつもぼけーっとしてるアホの子。素直にいつも引っ張られてる。
良く寝るけど全然育ってない。
翡翠は、他人の色恋沙汰が大好きな変人。
噂を聞きつけてどこでも現れる神出鬼没ニート。変な喋り方。

3人とも恋人絡み募集してます!
その他にも友達やら家族関係やらいろいろ募集してますのでお気軽に!(*´˘`*)
今回書くこと少なかったな…;;;;

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]